FC2ブログ

Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近こちらを放置していました。
理由は老いです。
もうね、びっくりするくらい目が痛いの。
ドライアイと老眼。
パソコン全然見られないし文章なんて厳しい厳しい。

それでも放置しすぎということでもしかしたら心配している人がいるかもと
淡い期待と勘違いをして書いてます。


では、半年くらい前の話を1つ。

2月の中旬、世間でインフルエンザの流行っているころ。
仕事中に調子が急激に悪くなり早退しました。
これはついにインフルエンザになってしまったかと帰りがけのスーパーでポカリや
ゼリーなんかを購入。
この時点でまっすぐ立っていられずレジの前でへたり込む。
やっとの思いで家に帰り、布団に入ると寒気や吐き気やらやってくる昼下がり。
熱も出たので脱水症状になってしまった。
水分は取っていたけど間に合わなくて、手がしびれてこぼして飲めない。
病院に行こうとしたらもう動けなくて、特に右側。
ガッチガチに固まってしまって立つことすらできない。
普段は動かないやくらいだけど、いざってときは本当にどうにもならないと思い知った。
世の中に申し訳ないけども自力でも誰かに助けてもらっても病院には行けなくなったので
頼る救急車。

来ても受け入れ先がなく自宅前で30分動けず。
入院はできないという条件で家から15分の病院の救急へ。
そこでの診断の結果、急性腸炎、食中毒みたいだけもノロじゃないとお医者はおっしゃる。
予想通り点滴受けて帰りなさいとのこと。
履くものもなく病院の紙スリッパで乗るタクシー。


教訓、麻痺して脱水になるとどうにもならない。
左はいいけど麻痺してる右側全くいうこときかない。
立つこともできなくなるよ。
あと、動けないというと受け入れ拒否されるから気を付けて!

はい、そんなこともありながら楽しくやってます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/941-4fda7ce4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。