Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

飲まないかと誘われたので鹿屋から鹿児島へ。
陸路で100㎞は結構遠い・・・、でも行く。
この距離の感覚は千葉の富津あたりから新宿くらいか。
東京湾と錦江湾って何か似てるな。
いや、だいぶ似ている。
この小便小僧の感じも。
そしてアクアラインと垂水フェリー、桜島フェリーのショートカットも。


楽しく飲んでホテルへ。
初めて泊まったけどアパホテルってやたら訴えかけてくるのね。
これはこれはと思ったのでした。
自分が悪いのだけどよく眠れずにさらに首まで痛いし。
買い物しようかと思ったけど鹿児島中央駅の西口から東口で道に迷う。
これはダメな日だと帰ることにする。
途中高速の分岐を間違えて鹿児島空港から後戻り。
悲しくなった・・・けど帰ることできたからいいか。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/935-925e3cb8