Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風通過待ち。
結構雨降る、でも風吹いていない。
ま、これからなんだろうな。

しかし進路予想が変わること変わること。
気象って難しいんだねー。

元気ですか?
夏バテを恐れて食わなければいかんと頑張った8月。
秋めいてきた今になって食欲不振。
そうめんに頼る日々。

すごいねそうめん。
すぐ茹で上がる。
夏の食卓、主婦の味方だ。
と、この年になって関心している今日この頃です。



子供の頃はそうめん嫌いだったー。
味が単調で。
この年になるとそうめんに頼りたくなる気持ちもわかってきたよ。
年を取ったのね。
夏バテ?秋バテ?
気がつけば食欲の秋に突入してますように。

2016.09.04 18:55 URL | こうめ #- [ 編集 ]

あら、久しぶり。
そうめんすごいよ。
味は薬味で変えるしかないけどね。

これはただの遅れてやってきた夏バテ。
温度変化についていけてないだけのこと。
多分、きっと。

2016.09.05 20:32 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/934-72345d7c

