Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

気が付けば冬が終わり、春が過ぎて、夏の前に梅雨にいってみようか。
そんな季節。
結構長い間の放置。
見てはいたけど書く気がしないの、猛烈に。
今日はちょっと書いてみようかと思ったけど面白いこともない。

異動になって鹿屋に引っ越しして2ヶ月。
まださホームセンターとかニトリに行ってないの。
とりあえず生活はできるけど便利さが無いマイルーム。

職場の隣が大きなホームセンターなのに行かないの。
・・・だよね、便利なとこ隣にあるよねと今日改めて思っていた。
それくらい新天地を楽しめない状況なのでした。

目の調子が悪くて、ピントが合わない。
仕事場のパソコンは平気だけど家のパソコンとテレビ。
すっごく目が痛い。
先日35歳になって思ったの。
プロ野球選手が引退するときに体力よりも目にくるというのはこういうことだったのかと。
こりゃボール見えないわ。
もちろん体力もだけど。


生活も仕事も自分の変化にも慣れる日がくるとは思うけどもうちょい先だろうな。
あ、食べ物のおいしい土地です。
野菜と肉のレベルが高い。
その裏側にある畜産の香り。
格の違いを感じる。

ま、不毛の地と言われた土地をここまでしたのだからすごい。
そこらへんは調べてみたいなと思ってる。
地図を見るとわくわくする。
そんな土地をはやく探検したい。
早く出てこい、僕の中のチョーさん!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/933-ce601865