Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
適当にいくつか

思い返してみればバレンタイン前日のごった返すチョコ売り場に行ったのははじめてだった。
飲み会前に時間つぶしで鹿児島唯一の駅チカへ迷い込む。
後ろから友人に声をかけられ驚いた。
相も変わらず狭い世界だ。
ちゃんと調達できただろうかとしなくていい心配をしてみる。


1月3日に老眼ですと言われた。
そのままメガネは遠近両用レンズ装着となった。
いつかはと思っていたけど34歳は早くないか。
心の準備ができてなくてえらく心のケア的なことを言われた。
いいんだよ見えさえすれば。

ほんのちょっとは良くなってきたけどそれでも目の調子が悪くて眼科を変えてみた。
疲れとかストレスなのは知っていたけど老化という言葉まで追加された。
ある意味万能なストレスという言葉。
それにどうしようもない老化までついてきた。
老化ってのもすごい言葉だと身をもって知る。
見えて痛みや頭痛や吐き気がなくなれば老化結構。
そもそものストレスってやつをどうにかしないとどうにもならないけど、どうにもね。


イカとタコは貝から進化した。
今までちゃんと考えたことなかったけどさ、やつらは何者だと。
そう言われればそうだね、それしかないよね。
すとーんと妙に納得した。


9人いる職場の5人がインフルエンザになった。
あっという間の感染。
感染力すごい。
自分がならないのはヨーグルトか。
コツコツ3年間R-1を培養してきた成果なのか。
なんか気になるヨーグルト。
明日から木曜日まで自分の仕事できないな・・・。
でも、病気なのは仕方ないね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/931-19c95d38

