Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

夕方、仕事場から帰ろうと外に出たら春の空気。
前線から流れ込む南からの湿った風、そして雨。
まさに3月下旬くらいの雨の日。
寒いよりは暖かいほうがいいけど調子が狂うくらいの天気。
新しい世界が始まるような春の雰囲気だよ。

今日は12月10日じゃなかったっけ。
冬だよ、「春だったよね」じゃないさ。
まぁ思い出す理由は「今日までそして明日から」からなんだろうけど。

20歳くらいの頃に聞いて衝撃だったんだよ。
友人にすごいよと言っても理解してもらえなかった。
当然と言えば当然か。
今だったら反応は違うんだろうけど20歳そこそこだもの。







もう2015年だってさ。
変わらないようで変わっているのだよ。
気付いていないだけで、いや気付こうとしていないだけでか。






けれどそれにしたって
どこでどう変わってしまうか
そうです分からないまま生きてゆく
明日からのそんなわたしです






お久しぶりです。

これは、2006年嬬恋コンサートですね!
ノンちゃんが倒れる前の・・・・・この中に2人していましたー。なつかしいね!っていうか、ちょっと悲しいね!
でもー、拓郎は古いのから新しいのまでいつも聞いてるよ!

2015.12.16 18:24 URL | ひろまま #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
元気ですよ。
ブログのほうもあんまり更新してないのでどうしてるのかなと
思っているところでした。
吉田拓郎は毎年この時期のテーマソングになっています。

たまにはそちらにも行ってみたいものです。

2015.12.19 10:39 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/929-fba63ac8