Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

せっかくタダで入れるのだからと思い立ち水族館へ。
よく考えたら入館料が通常1,500円なんだからお得なのね。
水槽を眺めながら維持費すごいんだろうなと申し訳なく思うくらい。
お金あるのね鹿児島市。


IMGP1974.jpg
















ずっと見ていたトビエイ。
まぁきれい。


IMGP2011.jpg

















大好きなピラルクー。
子持ちシシャモみたいになっているあいつは大丈夫なのかとても気になる。
タマゴでこんなになるの?

IMGP1998.jpg

















気になるカエル。
アマゾンのやつやしい。


IMGP1997.jpg

















ウミウシのホテルって発想は悪くないけれどこれってラブホテルにしか見えない。
こう思ってしまう自分は心が汚れてるのか。
いや、この安いリゾートホテル感は思っちゃうよ。



受付終了の17:00前に入れば水槽が独占できるので次回からはギリギリに入ろう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/926-2d14be06