Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りです。
ご無沙汰してます。
そろそろ本格的な梅雨ですが元気にやってますか?
こちらはちょいとバテてます。


実は6月末は仮決算ということでバタバタだったのよ。
目標数値まであとちょっとどうにかしろと言われてさ、
お客さんにお願いして注文もらってどうにか達成してやったよ。
最終週は夢の中で社長に怒鳴られてる夢見るしさ。
去年かなりの恫喝を食らってしまってトラウマになってしまった。
どうしてもあのタイプの人間はダメなんだよ。
帰る時間も遅くて飯もちゃんと食わなかったし、しんどかった。
でも、奥の手を早速使ってしまったからこれからが大変。

営業って基本的に数値でしか判断されないんだろうけどそれ以外のことちゃんと汲み取ってやらないと誰もやらなくなるんじゃないと
なんか完全に便利屋さんになってしまった。
ちょっとした愚痴でした。
こんな感じですね。
さて、7月だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/92-bc2ff4a3

