Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長いこと見ないので旅に出たのかそれとも・・・・。

そんな気はしていたけどやっぱりだった。

車にひかれてそのままさよならだったそうな。
住宅地とはいえ車の往来が多いので心配していたのだけど。
オス猫だし縄張りもあったからな。

きれいな状態で死んでいたという。

ジル、君には救われたよ。
ずっと憧れれていた黒猫、本当に理想の猫だった。
気まぐれで人間大好き。

もう、この家も猫付物件じゃなくなってしまったな。

ありがとう。
さよなら、ジル。




IMGP1704.jpg
















なんまんだぶ
なんまんだぶ...。
ジルちゃんも極楽浄土の世界へ行っていることでしょう。
諸行無情をかんじますね。

お元気ですか。
私も、なんとか畑仕事含め頑張っています。

お誕生日おめでとうございます。

2015.05.25 05:08 URL | 福田正弘 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。

猫は外を知ってしまうと寿命が短いですね。
でも外に出ないと知れなかったのです。


これから暑くなりますから熱中症に気をつけてください。
お互いになんとかやっていきましょう。

2015.05.27 21:51 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/918-0856b4e9

