Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何もしていないのに眠れず夜中布団の上でのた打ち回っていた結果、
明らかな睡眠不足。
だけど、これ以上寝ようとは思わなかった。
なんとなく車に乗って向かった先は図書館な訳で。
そこにあった本を読んでいたらやたら頭が冴えてきた。
身体が疲れているわけではなく、眠いだけの状態。
だけど、頭の中はいつもの何倍も働いている。
いろんなことを考えながらひたすらに読んでいた。

くだらないとこをたくさん考えたけど答えは結局出てこない。
答えはすぐ近くにあるようでとても遠くにあるようで。
いつになったら答えが出ることか。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/9-986fe2d2

