Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初はシンガポールくらいならと思っていた。

次に北海道かなと思っていた。

さらに次は定番の関西かなと思っていた。

いやいや高速で行ける阿蘇かなと思って宿の予約の確認画面を見つめて、
最期の一押しができなくてやめた。



どーしたもんかと思っていてのぐりとぐら展&ねこ展(いぬ展含む)に行くことになった。
むっちゃ近所。
鹿児島中央駅から3キロ以内・・・。
姪が来ることになってその案内というガイド兼お父さん2号の1日。

大人しくて聞きわけのある子だけど
あぁ、お父さんにはなれないなぁ。
あと10年も無い期間限定のリリーフお父さん2号でいいか。
疑似家族で学ぶ。

楽しく過ごしたけどすっごく疲れた。
そんなに動いてないのに体力無さ過ぎ。
これでは長距離厳しいか。
梅田でへばる自分が目に浮かぶ・・・。

旅に行かなくてよかったと思うのは違うか。
違うな。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/893-04176177

