Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田んぼの広がる地域に小さな池がある。
そこにいる魚を見に行ったら不自然な家族連れがいた。

iPadで地図を見ながらどこかに行こうとしているが肝心の足がない。
ローカル線を降りて観光しているらしく話を聞いたら徒歩で最寄り駅まで行こうとしている。
8月の昼間の強い日差しと少なくともここから5キロ弱ある道のり、影もないし、明らかに無謀だ。
そこまで来るのに大分歩いてるし、小学生の子供もいるからやめといた方がいいですよとお父さんを説得して駅まで車で連れていった。



あの道を歩いている人なんて初めて見た。
ローカル線の旅、バスもないところならタクシー使わないと無理です。
一駅が遠すぎるんだから。

もしかして余計なお節介だったかな。
いや、間違ってはいないはず。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/890-ee49b540

