Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右手中指が5度くらい外向いてる。
いつも以上に言うこと聞かない指。
胸・肩・腕の緊張がきつい。

一過性?今までの積み重ね?
どうなるの?
困っちゃうんですけど。
やる気、根こそぎ奪われる・・・。


こんばんは.
福田です
6月に2年ぶりに定期健診で北海道へいってきました。
小田さんご夫婦と石坂さんと食事、カラオケと楽しみ、土生さんご夫婦と支笏湖、襟裳岬経由で帯広へ2泊のドライブを楽しんできました。
病気とは、気長に楽しみながら、のお付き合いが
...。
大変でしょうが、気持ちの持ちようが大切かと思います。
病気持ちの福田より

2014.07.22 21:38 URL | 福田正弘 #- [ 編集 ]

福田さん。
皆さん元気そうでなによりです。
なかなか楽しんでますね。

そうですね気楽に気長にですね。

2014.07.23 21:08 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/886-d04b0a80

