Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
免許の更新に行って来ました。


それだけで今日1日終わり。



更新前の免許証の写真見てたらある人と似てるなと思った。
ずーっと前にその人身内が写真を見てあんたら似てるねと言ったらしい。
でもその時は似てないっしょと言った。
実際かっこいいからな向こうは。
顔の作りも洗練されてんだよ。
でも確かに全体的な雰囲気は似てるなぁ。


そんなこと思っていたらもう22歳の自分はいなくなって25歳の自分に。
若干の加齢というものが見えます。


つまらない講習も終わり、違反のツケもやっとこさ返済終了!
献血というプラカードを持った姉ちゃんがプラカードを持って立っている。
声も出さずにただ見つめるだけ。
これがまた眼力のあるかわいらしい人だったわけでこんな呼び込みもありだな。
こんなこと出来る人は少ないなぁ。
行き交う人を見つめるだけという高等テクニック。
久し振りに献血しようかと思ってでたら本日の受付終了。
そんなもんだ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/88-232a4751

