Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあそこに行くのにいい機会だと思い乗り込む車。
少しばかり走ってナビで表示された距離を見て諦めた。
ちゃんと眠れてないし時間が厳しいか。

せっかくだから水族館に行こう。
と向かってみてなんか乗り気になれず水族館前の水路へ。
ここにはイルカがいる。
なんとなーく見ていたら訓練の時間になってその場所はベストなポジションだった。



IMGP1637.jpg















飛び始めるイルカ



IMGP1617.jpg

















予想よりなんかいい写真が撮れてしまったので水族館には入らず。
ズームとかせずにこの写真ということは近いのが分かるはず。
お金払わずにここまで見られるのはすごいと思う。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.25 01:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/874-6f384989

