Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最終のバスまで時間があったので駅周辺をふらふらしてたら目に入る工事現場。
鹿児島中央駅というか西鹿児島駅と言えばこの階段だよなぁ。
駐車場になるとかならないとか。

ふと千鳥足のおっさんが目に入る。
気持ち良くなってるんだろうなと見ていたら倒れた。
受け身も取らずにアスファルトにぶつかる頭の鈍い音。
駆け寄って声掛けても反応しない。
白目むいてるよ。
どうにもならんからおっさんを置いて50メートルもないとこにある交番に行く。
走れないのはこういうときダメだな。遅いんだ。
でも、不在でどうしようかと思い戻ったら数人がかりで運んでた。
警官もやってきた。
僕は第一発見者で倒れたおっさんを見捨てた感じになっていた。

その助けてくれた人が仕事関係で若干繋がりがあってどうしようかというとこ。
悪い話が流れなきゃいいけど。
どうにもならないけどね。


なんだかなぁ。
悪いこと何もしてないのにやな気分。
己のできなさにがっかりな夜だった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/866-f167e7fa

