Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
適当にいくつか。


永井一郎さんの死は覚悟はしていたけど衝撃だった。
納屋吾朗さんみたいに明らかに衰えているってのがなかったからだろう。
実際はあったらしいけどそんなのは感じなかった。
80代で第一線に立ち続けていたことが本当にすごい。
癖のあるじじいと言えばこの人。
波平だけじゃない、すごいのよ本当に。


運のいい人とはこういうことなのかと思う。
倒れた場所が保健室の前で養護教諭、看護師がいる。
さらに偶然居合わせた医師と看護師。
しかし、40数年物の看護師さんの心強いこと。
医師がいて医療行為もほとんどしていないけどものすごい安心感。
久し振りに救急車を呼んだ。


懐かしい・・・。
届いた年賀状を読みながら思った。
特に達筆と言う訳でもないがなじみのある柔らかい文字。
女性的な字と言えば自分の中ではこの人だった気がする。
その人らしい字、そう思って出てくる人は男女合わせて数名。
ま、そんなもんだろう。
さて、謎かけをしたら謎返しがきてしまって答えが出せない。
考え方によってはものすごく怖い内容だけど違うよね。


タナカさんとハタナカさんに挟まれて仕事しているミゾウエくん。
自分はこの2人の溝だなと適当に思っていた
そしたら自分から落ちて溝が深くなっていっている今日この頃。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/865-7c96f78b

