Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日、何かしなきゃという気持ちになってフェリーに乗る。
乗って向かったのは桜島。
近くて遠い同じ市内。
フェリー乗り場も家から15分くらいで着く。
フェリーに乗船時間も15分であっという間に着いた。


とりあえず1周。
そう思って車で走る。
島だ、これはまさしく島だと確認。

ただちょっとだけ出てきた心の中のチョーさん
かるーく史跡や地理を調べる。
そして改めて何でこんなとこに住んでるんだと思う。
先祖から受け継いだ土地を手放すことは大変なことだろうけど僕なら移住を選ぶ。
まぁ、今更難しいとは思うけどここは人が住んじゃいけない土地だよ。
というような場所。


春霞なのか視界不良すぎて写真も撮る気にならないし奥にも入らなかった。
だって見えないんだもの。
道の駅で小みかんソフトクリームを食べてたら職場の人がいて笑いながら逃げるように去って行った。
仕方ないので僕は大きく手を振ったのさ。


唯一の写真(家からは全く見えなかった)
IMGP1561.jpg





スポンサーサイト

あのソフトクリームめっちゃ好き!私の中ではナンバーワンかな!!日向夏ソフトクリームもうまいけど!食べたいな〜

2014.02.05 00:49 URL | けーこ #- [ 編集 ]

小みかん、なかなかおいしかったです。
おいでませ鹿児島ですね。

2014.02.05 19:43 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/863-7a9fd820

