Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんでまぁこういう人には縁があるんだろ?
変わり者系の人・・・。
自分もそっち側なんだろうとは自覚はしている。

えらくキレイな青いバイクだった。
どこのメーカーか分からない。
日本じゃなくて海外のメーカー。

一人旅で聞くと結婚前に旅がしたくて北の国へと来たそうな。
迷っているとのことだった。
青いバイクとマリッジブルー。
迷いを楽しんでいるようなそうでないような。
どうなったんだろうなと思ってみる。


同系列の人なんだろうな・・・。
職場のとにかく結婚したいという36歳の方。
結婚の条件ってのは何ですかと聞いてみたら
「私と親の面倒を見てくれる人!」と強くおっしゃる。
「と」が「の」だったかもしれないけれど聞き返さなかった。
前提条件を聞いてもいないけれどこれはあれだ。
そういう施設と契約されてはいかがでしょう?と思う。
なんて重いストレート投げてるんだこの人は。
仮に打席に立つ人がいてもバットが粉々になりそう。
デストラーデでも厳しいんじゃなかろうか。
頑張ってください。










話は変わる。

あぁ、これは夢だ。
早く現実に戻らないとと思ってしまうくらいの夢だ。
たまに行く場所があっていつも思う。
理想すぎるとね。
この空間と時間が続く訳ないのさ。


春風に散りゆく桜眺めつつ 浅き夢見てレジ袋持つ




冬だし、似たような言葉使い過ぎでセンスないね。
そこそこ考えてこの結果。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/858-5b187a23

