Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのなぁ、りゅうじ君。
その薬はあかん、あかんで!
酔って饒舌になるおばちゃんからのアドバイス。
病院関係者でその辺の薬にはまぁ詳しい。
というか長いこと服用しているそうな。
その状態でお薬飲んだらえらいことなりまっせとは言えなかった。


しかしまぁ、やたらと言われたので考えてしまった。
言われる通りだとしたら朝の辛さも変わるのかなぁ。
でもあんまり急に切るってのも怖いなぁ。
だけど休みの間でないと試せないのもあるか。
やるだけやってみよか。
ということでやってみた。

そしたらいけるでないのさ。
やったねこれでおさらば出来ると思っていたら予想以上のぶり返し。
こうくるかと思うくらいに心と体がフワフワしていた。
仕事できないね、頭回転しない。
試みは数日で止めた。

分かったことはこの2つ。
1、この薬飲まなくても長時間眠れる
2、この薬飲まないと筋緊張がむっちゃきつい


飲まなくてもいけるけどこの緊張はどうにもならないくらいになる。
そうか、知らない間にこの薬無しでは思ったように動けないようになっちゃってたんだ。
脳の興奮を抑えるというのがこっち方面でも効いていたようだ。
筋弛緩とどっちがどうなのか分からないけれどそういうことらしい。

飲まない方が楽な面もあるけれどまずい面もある。
とりあえずは飲んでいくしかないか。
一応医者とも相談済み。
ただ、減らす方向で。

薬って怖いねー。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/854-cd407059

