Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あそこの自販機のコーラを買ってこい。
部活で後輩にする嫌がらせ。
とある高校の野球部での話。
今でもよくありそうだ。

それに近い無茶な注文だな・・・、でもいいか。
お互い体育会の人間だから先輩の命令は無視できないとは分かっているはず。
ま、なんかいいきっかけになった気がする。

そして任務は果たしたがこれってストーキングでは・・・、と思う。
でもまぁ、ばれた。
慣れないことはしちゃいけないと思うけど、悪いことはしていないはず。
そう信じたい。


海に行きたいなと思っていた。
そのきっかけになることがこの任務以外に3つほど重なったので行くことにした。
会いたかったのがマッコウクジラ。
くじらの眠る丘なるものがあると聞いてずっと行きたいと思っていた。
マッコウクジラ14頭が原因不明の座礁という不幸な事故。
あの巨体を1頭助けられただけでもすごいと思う。

そして不幸な最期だったけど会いたかったんだ。

IMGP1422.jpg
















見事なりマッコウクジラ。







季節的にそうだけど誰もない砂浜。
流れ込む小さな川と海。

IMGP1454.jpg















この汽水域ってどうなるんだろう。
あるんだろうけど僕には分からなかった。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/844-992cb607

