Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう1週間、いや5日早ければさぞかしきれいだったろうに。
通り沿いの紅葉を眺めながら霧島に行く。

途中で立ち寄ったコンビニで同級生を見つけた。
近所の高校で教えてるって言ってたなぁと思い「せんせ!」と声を掛ける。
驚きはいい反応だった。
ちょっと話して別れ、外に出たら今度は自分が声を掛けられた。
素直に驚いた。
これは偶然なのか必然なのか・・・。
ま、条件はある程度あってもとは思う。
だけどまぁあれだ。

嬉しいこと悲しいこと悔しいこと恥ずかしいこと悔やむこと妬むこと諦めること。
その他諸々の感情をこの1週間で感じた。
そして自分が何を考えているのか、どう動いているのか分からなくなった。
ただでさえ分からないのになんだこれ。


紅葉が見られると分かっていてカメラを持っていかない自分。
まだまだそこにすらたどり着けない。
だいぶ散ってはいたけど空気が澄んで見事な木が何本もあった。
さてさて、この冬一番の冷え込みとこれから何度聞くのだろう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/839-107397f5

