Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったら

約束どおり町の教会で結婚しようよ



これってどんな時代だったんだろうなとたまに思う。
聞いて知ってはいるけど当時の実際の感じが知りたい。
そして今だったらこれがどんな歌詞になるんだろうかってね。


そんなこと言えば今だったら「そんなん待てんわ!!アホちゃう!?」と言われそう。
少なくともあなたは言うはず。
そう言う姿が目に浮かぶ、浮かぶ。
ま、それは相手次第でもあるんでしょけどね。
あくまでイメージです。


あぁ、あなたもとうとう結婚ですか。
相手の方を存じ上げませんがそれはきっといいことだと思います。
おめでとさんです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/838-8a4597a9

