Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハクバノ王子サマがドラマ化されている。

びっくりするほどいい作品ではない。
漫画で読んで買い揃えようとは思わないけど立ち読みくらいならという内容。
学校、教師、恋愛、不倫、婚約者、欲、年齢・・・。
CGも特殊なセットもいらないからドラマにはちょうどいいのかもしれない。
職場の女性職員も見ているそうな。

この話にはとても共感できる場面が1つある。
相手の鼻に触れることができるかどうかが近付きたいと思うかどうかの判断基準。
これはなるほどなぁと当時思った記憶。
僕は鼻ではないけどそう言えばそうだと思い当たることがあった。
大事なことである。

残念ながらドラマはちょっと見て、もう見ていない。
優香はタカコ様じゃないんだよなぁ。
バカ殿のイメージが強くていかん。
影が無きゃねと勝手に思う。

この作者はやたらと性癖を出してくる。
調べたらエロ方面の出身で女性らしい。
じゃ、かなり抑えられているしこの絵柄だったらいいかなぁ。
生々しくないし問題ないか。

とりあえず読んだ当時は王子サマの年齢だったのに今は主人公の年齢になってしまった。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/837-15fa6f36

