Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一仕事やってきた。
晴れやかな感じで夕方しっかりとした格好で結婚の報告をしに来た同僚。

今日はいい夫婦の日ということで入籍した人は多いんだろうなと思う。
忘れにくいし次の日は祝日で休み。
記念日危機回避にはいい、なかなかに出来た日である。

そして今年は平成25年。
都合のいい夫婦の出来上がりだ。
なんとなく悪く聞こえるけどお互いに都合がいいから結婚するんだからね。
不都合だったらそこにはたどり着けない。
いい意味での都合がいいということだ。

明治25年・昭和25年、次にこの機会があるのはまだまだ先の話。


僕には縁が無いので11月22日はわんわんにゃんにゃんの日。
仕事から帰り車から降りて寄ってきたにゃんにゃんを部屋に連れ込みにゃんにゃん。
あんまりにゃんにゃんはにゃんにゃんしてくれない。
そしてストーブの点火音に驚いてにゃんにゃんは去って行った。
良かれと思って点けたけどにゃんにゃんの家には石油ストーブは無いのか・・・。
にゃんにゃんは難しいねー。
困ってしまうよ、にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/834-f9a283fb

