Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと、逆上がりってできるかなと思い公園の鉄棒の前へ立つ夜。
当然のことながらできなかった。
2回目をしようとしたけど胸が痛くて変な筋肉痛がきそうなので止める。
しかし、どう動いていいか分からないのね。

試してみたいことがあった。
それはバッティングができるかどうかということ。
右打席だったら左手だけでスイングできるような気がしてね。
当てることくらいならできるんじゃなかろうかと。
そこには杉内と新垣がいて90キロの杉内希望だったけど新垣しかいない。
新垣の90キロを選択して打席に立つ。
だけどどう見ても130キロのボール。
しかも荒れ球。
隣のおっちゃんが新垣は速いよと言っていたが低めに設定しても高めや低め、内と外を攻める。
なんでこんなに新垣なんだと思いながらバットを振る。
そしたら案外当たるのね。
ちゃんと芯に当たるとそこそこ飛ぶ。
杉内の90キロだったらと思うけど腕が痛くて止めた。
その後2~3日は筋肉痛だった。

長嶋さんの始球式での高めの球を振ったあれ。
真ん中から低めならまだしも高めの球を当てにいったのがすごい。
さすがミスター。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/831-1d35d593

