Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉さん、事件です。




・・・、25歳になっちまいました。






んー、人生半分終わっちまったなぁ。
実は人生50年でやってます。
あと半分はどうなることやらということですよ。


でも、50歳になったらあと10年とか言い出して延長するけどね。
人生の基本方針は「生きる」
死なないように生きるという考え。
生きることが絶対条件ですから。
生への執着は結構なもんでどう死ぬかとか考えないだろうなぁ。
生きていてナンボ、ただ人に迷惑かけるようだったら終わり。
日本人だけど武士でもなけりゃ僧でもない。
潔さや悟りなんてものはない。
悪あがきしながらみっともない姿をさらすよ。





ここ何年かある意味みっともない姿さらしてるけど
これってどうしたもんなのかねぇ。
時間を無駄にしているのか?
わずかな成長があるのか?
ただまずいことは間違いないかな。
永遠の10代みたいな馬鹿になってまうよ。




久し振りやね。
ねぇ、そこから何が見えるの?
僕は最近キレイナモノを見ていません。
あなたには見えていますか?
それは僕にも見えますか?

ヒトでもモノでもケシキでもココロでもなんでもいいから。
キレイナモノを見たい。




まぁ、色々あるね。
川相のバントくらい確実なものが欲しいね。
こんなときはこれってやつ。




スポンサーサイト

こちらに書き込むのは初めましてになります。
キレイナモノ・・・ですか・・・これから見つけていこうかと思案してます。
出来るかな・・・?出来ると信じますよ!

2006.05.25 00:48 URL | ぶっちゃん #EvmDRqhQ [ 編集 ]

生誕25周年おめでとう!!

んんん~、相変わらず徒然してるな~。

>川相のバントくらい確実なものが欲しいね。

それがなかなか見つからないから、「確実っぽい」あやしいモノに、みんなすがってしまんだな。
いっそのこと確実なモノなど無いと腹くくればいいのに。
←ちなみに「確実なものはない」ということが確実ではないのですがね~。

2006.05.26 00:15 URL | 036 #- [ 編集 ]

ぶっちゃん
キレイナモノは東京にないんかな?
こちらでは見つけようとしてますが予定はナッシング。

036
暇じゃないけど暇やってますよ。
すがるものがあるだけいいっすよ。
ないもん。

2006.05.28 23:43 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/83-84e2e730

