Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、財布の中身の減りがやたらと早い。
必要な物を買っているつもりだけどいつもより減る。
やたら買いに走っている気がするというか買いに走って逃げている。

ここ数日ブルーレイレコーダーを買おうと思って店まで行く。
型落ちになって少し安いから買い時と言えば買い時。
ただ、いつかは買おうと思っているけど今でも録画できるから不自由はしていない。
店で現物を見て思いとどまった。

買い物してストレス発散は聞くけど何よりも買い物して疲れている。
街に出て帰ってぐったりの繰り返し。
財布にも自分にも優しくない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/825-dcd76bee

