Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
整理ができない量になったので本棚を買った。
組み立てて行く上でどうしても取り付けられない丁番。
絶対おかしいと思ってホームセンターに買いに走る。
そしたらさっくりと取り付けできた。
見比べてみたら明らかに違う。
これ金具が組み合わないようになっている。
お値段以上と言っておいてお値段通りなとこのやつ。
質には期待していなかったけど組み立てられないのは論外。

安物買いの銭失い。
それはいいけど、せめて組み立てできるのを売ってくれ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/824-9d980abb

