Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久し振りに会った後輩に聞いた。
ある人が亡くなったそうな。


変わった人だった。
気が強くて、気が弱くて、弱くてプライドもそこそこあって。
いつも仕事に追われていてあんまり笑ったとこ見たことない。
でもいい人。
僕はわりかし気が合って、何もしてもらっていないけど良くしてもらった。
一緒にご飯食べに行ったこともない。
どんな人かもちゃんとは分からないけどいい人。


心不全とは都合のいい言葉だな。
心臓がダメになったら死ぬんだからさ。
当然だろうが。

深堀りすることもない。
ちょっと撫でるだけで何で死んでしまったかとはならんのか。
殺されたんだよ。


人間いつかは死ぬのは分かるけど早すぎる。
無念では片付けられない。





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/823-4a1a9f82

