Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事帰りに寄ったローソン。

流れていたのがGReeNのキセキだった。

明日、今日よりも~ってやつ。
ルーキーズだったけなぁ、人気はあったらしいけど好きじゃなかった。
この曲にも思い入れもない。

ふとサビの部分で思う。
何で「人よりそっと歩いて」なんて言ってるんだ?
この人等はそんなに謙虚なのかなーとボーっと思いながら店内一周。

気になって調べてみたら「2人寄り添って歩いて」だった。
そりゃそうだよなー。
人よりそっと歩く人ってどんな人だよ。

疲れてるなー。
寝よ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/822-922361f4

