Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒もジュースも飲まないのでせめて水くらいはいいものを。
そう思い月に1度買っている水。
20Lの箱を車から部屋まで運ぶのが本当にきつい。
やっとこさ階段を上る。
数日前に運んだらなんかやたらときつかった。



8月16日、ボトックス注射をした。
下肢中心に上肢にも。
それでも足りないのでフェーノールも少々。

使用量はそこまででもないけれど今までと違うやり方だったせいか痛みが出た。
注射の痛みではなく、筋肉が引っ張られている。
麻酔で筋肉のバランスが崩れてしまうのは理解できる。
しっかし内転筋の痛みはなかなかだった。
痛くて歩くのが億劫なのがさらに億劫になるのだもの。
ついでに注射の痛みも長引いた。
今までは2週間くらいで消えていたのに今でもまだ少し痛い。

病院に行った際になんとなしに計った握力。
3分の1になっていた。
たったの4Kg。
そりゃ水が重い訳だ。

上肢は望んだ効果は得られている。
今のとここれ以外に不都合はない。
ただ男手が欲しいと言う女の人の気持ちが分かる。
次からは割高だけど10Lで買うかなぁ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/814-4edc1839

