Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末部屋から一歩も出ず。

スッキリしていく冷蔵庫、溜まっていく何か。

ここが逃げ場なんだろうけどそこからの逃げ場無し。

作らなきゃいかんよ本当にと思っているけどできない。

起きたらサンデーモーニングではなく、いいとも増刊号でもない。

うちくる!?でもなく新婚さんいらっしゃい。

そして気がつけば鉄腕ダッシュでイッテQの半沢直樹。


どんだけテレビっ子なんだ。

本当に見たい番組なんて無いのにさ。


昨日はさわやかな天気でしたので
車でアクアラインの海ボタルで海をみた
一人で、...。
さわやかな、海のかおりと景色で
頭の中に浮かんできた
“日々是好日”

2013.09.10 10:09 URL | 福田正弘 #- [ 編集 ]

そうなんですよね。

そうなんですよ。

わかっちゃいるけどですね。

2013.09.15 01:41 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/809-e090aa35

