Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋の戸を開けると目の前にある家。
強制的に目に入るので基礎から完成までほぼ毎日見ていた。
典型的な4人家族で気持ちだけの庭。
駐車場にはちょうどいいホンダと軽自動車。
両親は30代半ばくらいかな、そして就学前の子供2人。

これってかつて思っていた数年後の自分なんだよなぁ。
そう思うとここにたどり着くのはなかなか難しい。
家と家族、全面的になかなか。

でも、そもそもここに行きたいと思っているのか今の自分は。
そう思わない自分が大きい。

家にはあんまり興味が無い。
理想はきん肉マン&タッチ方式。
必要最低限の母屋と期間限定のほんのちょっとだけ離れた離れ(いいプレハブ)
敷地は必要だけど家屋にはそんなにと思う。

何よりも子供は無理だ。
殺してしまいそう。
精神面でも肉体面でも。




起きたのは少し遅かったけど仕事には充分間に合う時間。
身体が重い。
これで行ったとしても1日ボーっとして過ごすだけだなぁ。
それよりはと、そう考えて火曜日なのに休んだ。
使っていない夏季休暇使わして下さいと連絡。

夜眠れないのは困るので深く眠らないようにうつろうつろと過ごす日中。

ちょっとした登校拒否か。
休む権利はあるけどこれってズル休みだなぁ。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/806-49d288b1

