Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう


風あざみって何だと思い、花だったような気もする。
だけど風あざみって何?

あざみ、あざみ、あざみ・・・。
あっ、あさみ・・・。


そうか、くろんぼ大会だ。
保育園の年長か小学校低学年の時にあった。
いつも男女で優勝するのはいつも決まっていた。
男は彼で女はあさみちゃんだ。
日焼けというよりただ単純に地黒だったんだよね。
このツートップは揺るがなかった。
すぐに転校したから顔は覚えていない。
ただ肌の色の黒いあさみちゃんだ。

今じゃ絶対できない行事だなぁ。
色白の自分にはいくら日焼けしても縁のないものだった。



少しばかり涼しくなって、日も落ちるのが早くなってきた。

夢はつまり 思い出のあとさき
八月は夢花火














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/802-3ebf6fa7

