Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母ちゃん、牛に腕をやられた。
子牛と言っても200キロ弱。
200キロにに45キロのおばちゃんだったらそうなるよね。

病院に行ったらヒビが入っているだけで良かった。
しばらく痛みで気を失ってしまったそうな。
それなのに病院では4時間待ち。
我慢するよね。
ずっと前に親牛に持ち上げられているのを見ていつかはと思っていた。

おまけでばあちゃんも転んだ。
骨には異常なし。


なんか災厄を持って帰ったみたい。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/799-2fc98121

