Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前勤めていた会社の隣に結婚相談所があった。
見栄というか諸々の事情でいいオフィスビルだった。
引越しした時は驚いたもんだ。
雑居ビルからレベルアップしすぎだとみんな思っていた。
家賃も相当な額で、それなら給料に反映してくれよとね。
ただもう堂島の一等地で新築で屋上庭園もあったり本当にいいとこだった。


さて事務所の隣のオフィスが結婚相談所でね、しかもエリート専門。
男の入会資格の年収は700万が最低ラインだったけど実際はもっと上なはず。
何よりも社会的に地位の高い職業に就いていなければならないという絶対条件。
公務員だったら最低でも国家Ⅰ種、医者、弁護士、会社経営者、会社員でもせめて役員クラス
・・・、みたいな感じ。

いいとこのお嬢様的な人が来ていたのを見ていた(本物だったら必要ないか・・・)。
で、癖のありそうな女性を何人か見た。
同じフロアでも別世界で近くて遠い場所だった。

全く縁のないとこだったけどなんか思い出した。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/776-ff09f44b

