Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よくあるじゃない、何もないところでつまづくってさ。
自分が思っているより足が上がっていないのがだいたいの理由なのかな。
そう思うと悲しくなるのはみんな通る道。


部屋の中で裸足でいるとつまづこことがある。
それは分かっていたし理由も分かっていた。
真っ平らな床で自分の指につまづいていたのだから。
理由は簡単、足が上がっていないのと何よりも親指が下を向いている。
前々からそうだったけど回数がやたら増えて歩き方がおかしくなった。
自分でもこんな歩き方いけないと分かっていても矯正できない。
元々意識して歩く人間なんてそうはいない。
正しい歩き方も分からないし、身体ももう忘れている。
ここんとこ歩くのが億劫になっていた。

見てもらったら間違いなく、確実に悪くなっていた。
当然と言えば当然。
思い当たるとこもあるけど、ちょっと早くないかい?

短期間入院して集中してリハビリする?
そう言われてちょっと(自分にとっては)深刻なのを感じた。
なーんもしてこなかったこの2年のツケ。
返せますかねー。

どうにかして返さないと。
嫌だし出来ない例えではあるけど腕なら元利き腕をくれてやるさ。
だから足はせめて現状維持でこのままってのはダメですか。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/774-baed3cca

