Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
身体がガタガタのガッタガタになってきた。

どうにも止まらない。


スポンサーサイト

溝上さん
こんばんわ。
お疲れのようで....。
私も家内と2人風邪が長引き、咳がひどく
大変な思いをしていました。
今日、気功治療をうけました。
元気もりもり...。不思議ですね。
溝上さん、気功は信じないでしょうね。
私も以前は全く馬鹿にしていました。

まあ、お互い力をぬいて、溝上さんのモットー
の、ぼちぼち....が一番いいのですよね。
がたがたのガッタガタ...とは力か゜入りすぎては
いませんでしょうか?

頭と気持ちのフル回転をすこし休めてのんびりと
.....。
それでは、お休みなさい。

単なる年寄りの独り言です。

2013.06.16 21:12 URL | 福田正弘 #- [ 編集 ]

福田さん。

こんばんは。
気功はまだですね、近いものを受けたことはあります。
特に変化は無しでした。
結局は気持ちの持っていき方なんですよね。

ぼちぼちでいきたいですけどそう言っていられないみたいです。
ま、頑張っていきます。

2013.06.16 23:06 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/772-3ecf09ff

