Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達が仕事辞めてこっちに帰ってきた。
だから久しぶりに全員集合して京都で飲むことに。

やっぱりいいなぁ、この空気。
気楽だし、裸になれる。
意味も無く集まることは難しくなってしまったけど。
何か理由を作って集まるようにしていかんとなぁ。

帰りの三条大橋、三月も後半なのに雪がちらついている。

こっちに出てきてもう7回目の春。
この橋渡るといろんなことを考えてしまう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/77-6ad456a1

