Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人の結婚式で彼の父親がこの子が生まれた昭和56年に流行した歌と言っていた。
寺尾聡の「ルビーの指輪」 ←原曲よりこっちが好き
何年も前になるけどそれって結婚式にふさわしい曲ではなくないと思ったあの日。
歌詞がねー、結婚の逆方向だし。


壇蜜なるエロい姉ちゃんがいいらしい。
薄幸で物憂げな感じでさらにエロいらしい。
この人と同年代なんだと思ったらなんだかなーである。
悪くはないよ、すごく頑張っているよ。
自分が女だったら肉体的ではなくどう見られるかという指標にはなるな。
個人的にはヒールが無いとかなり短くなってしまう足の短さに親近感を感じる。
ちなみに日活ロマンポルノとかは分からない。


イチローを追いかけてアメリカに行った川崎。
ホークスのプリンス、2億以上の年俸を捨てて夢に走る。
イチロー好きすぎてホモ扱いされて言語の壁もゼスチャーと気持ちと日本語で押し切る。
そしてなんだかんだでマイナーから這い上がり活躍する。
ただただ尊敬する同い年で同郷の人である。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/766-44bf9537

