Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家に帰って洗面所で見たものはほんの少しの血。
サークルのコンパかよと思うような飲み会の幹事だった。
場所選びから案内、司会・会計まで参加者80人。
酔っ払い相手にかなり声を張り上げた。
のどが痛いとは思っていたけどちょっとびっくり、だけど納得。
全く得をしない仕事だった。
役得ゼロ、失ったものプライスレス。


起きたのは16:00前。
車で数分の近所にホタルが出るところがあると知り行ってみた。
20:00前、高速の下をくぐったその場所には誰もいなかった。
有名でもないけど誰か一人くらいはと思っていたのに・・・。
薄暗い川沿いのあぜ道を歩くとそこには数匹のホタルが舞っていた。
乱舞には程遠いけどいることは確かにいた。
あんまり一人で来るとこじゃないなと思いながらしばらく観察。
条件がいい日だともうちょっとは見られるんだろうなと思うけどこれはこれで良い。
ただ、落ち着いて見ることはできなかった自分に残念。
余裕が欲しい。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/765-535defa9

