Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日も休みがあったのにまともに動けたのが正味1日。
これってどうなのよと自分でも驚き。
動けないねー。

男色の80歳前のじいさんに襲われる夢を見てうなされる。
自分にはたとえ80歳の年寄りでも力で勝てないとこまで忠実に再現。
なんだ、この悪夢。


深夜放送の旅番組。
知多半島の砂浜で相撲を取る女芸人。
誰かの為に生きたいんだぁー!とぶつかっていく光浦さん。
自分の事で精一杯のくせに馬鹿言ってんじゃねー!と投げ飛ばす黒沢さん。
繰り返されるそんな感じのそのやり取りのシュールさと言葉の内容に妙に納得してしまった。


分かっていたつもりだけどそうなんだよねー。
どうしたもんかと考えても答えは出ず。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/759-32dad1be

