Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年齢でクリスマス過ぎるとどうこうってのがある訳で。
それは基本女性な訳で。
批判はあるだろうけど一般論ね。

だったら男はどうなんだろうかと思うのさ。
よく男は30歳からってのがあるけどどうなんだろうってね。

自分の場合はいつなんだろうと思う。
今までで考えれば27歳。
肉体と精神、その他のバランス取れてて良かったと自分では思っている。
まさにその時が売り時で株価のようにそこが高値だったのね。
そしてリーマンショックで見事に底値へ。
少しは持ち直してきた今日この頃。
これからアベノミクス的なものはあるんだろうか。

よく男は30歳からというけれどそうでもない気がする。
少なくとも肉体があの頃を越えることはない。
じゃあそれ以外はどうかと言うと大したことないのね。
陳列棚にちゃんと置かれていたはずがワゴンセールへ。
そしてそのワゴンの中で30%OFFとかになっているんかな。

買い物に行ったスーパー、鏡に映る自分とワゴンセールの商品。
単純に買い手がいるいない云々もそうだけど売り手もあんまり薦められないんだな。
お値段以上はなかなかないよね。
やっぱりさ、お値段通りだよ北海道の家具屋さん。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/753-6116519f

