Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ズボンが緩くてね。
なんでかなーと思ってすぐに気付かない自分が悲しい。
ベルトの穴が1つ動いた。

疲れが足にきてるのよね。
かといってそれに見合う結果は出てないし。


インフルエンザ疑いが7~8人くらい混ざっているであろう150人の会議室。
そこに2時間いたけどどうなることやら。

よく考えようよと思う僕は心配し過ぎなのかねー。
大事な会議だろうけど危険すぎる・・・。
というか疑わしい人は出勤しないでくれ。
週明けが楽しみだと思いながらアルコール消毒液とマスクを用意する僕。
ま、指示も無く自分が弱っていて怖いから勝手に準備したんだけどね・・・。
全員マスク着用と張り紙しても半分もしてないじゃないさ。
おじさん知らないよ、忠告したからね。
ここ、4分の1は病院みたいなとこなんだよ。





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/748-21529d27

