Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人の結婚、出産の報告があった。
皆さん年相応の変化があるんだね。
今年の花見は10日くらい早いなー。
そういうことがごっちゃになったら花見の記憶が出てきた。

子供が生まれたという友人の付き合っていた人。
今の奥さんとは違う、正反対のタイプだったなぁと。
もう顔ははっきりと思い出せないけど記憶に残るかわいさだった。
触たら壊れそうな儚さがビシビシ感じられて。
その時の写真が残っていたんだけど回収されちゃってね。
ま、別れちゃったらそうなるか。

なんとなーく思い出した。
抜き取られた写真、空白のアルバム。
あの時のまんまだ。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/747-5985e43a

