Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草木の花が咲いている。
週末は桜吹雪。

こんなに色があるのかってくらい咲いていた。
ヒバリも鳴いている、ウグイスも鳴いている。
やっぱり季節を感じるにはゆっくり歩かなきゃならない。

特攻碑公園の桜並木。
見事に咲いた桜が風で散っていた。
高校生くらいまでははなんとも思わなかったんだよなこの景色に。
なんでだろうかとちと不思議に思う。

桜祭りが週末にあるらしいけどもう葉桜だね。
残念、今年の春は早い。
びっくりしたのは菖蒲までも咲いていたことだった。
そりゃ桜も散るはず。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/745-bc330c51

