Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決めていたつもりなのにその気持ちはあっさりと崩れた。
たったの2週間。
事が事なだけに仕方ないとも思う。
ただ、あっけないもんだなぁと思っていた。
どうなるか分からない今後を思い気の毒にと思っていた。
ただ、運がいいのか悪いのかどっちなんだろう。
こいつは何も悪くないはずなのに・・・、そういうこと考えていた。


住んでいる部屋には時々猫が来る。
隣の大家さんとこの猫だ。
本当に気まぐれで勝手気まま。
だけど、かわいい。
自分の中では理想にかなり近い猫。
若い黒猫であと尻尾がまっすぐだったらどストライク。
そうじゃない短い尻尾でも十分にかわいい。
ただ、こっちが会いたい時にやってこずに今日はしんどいって時にばかり来る。
猫には猫の僕には僕の都合がある。
遊びたいときには遊んでくれずにすぐ帰る。
帰って欲しい時には帰ってくれない。
猫とすれ違う心。

ま、猫だからという一言で解決する。
そしてペットの飼えない僕にはありがたい存在である。
ちなみにこの部屋はペット可なので飼うこともできるけどそんな余裕は僕には無い。
だから十分なのである。
だいたい週に2回やってきて10分弱で帰っていく猫。

求めるのはただ1つ。
車に轢かれるなよってこと。
病気もだけど外猫はこれが本当に心配。





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/744-bf5490f9

