Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜は飲もうと思って職場の飲み会へ。
終了後にゆっくり飲もうと思いとある店に行く。

何度か行ったことあるけどだいたい人が少ない。
ゆっくりできるかなと思って入ったら自分を含めて満席。
うるさくてまったくゆっくりできない。
一杯だけ飲んですぐに店を出た。

静かなとこがいいんだけど静かだということは流行っていないということ。
商売繁盛だからいいことなんだよね。

酔いたいと思っていたけど酔っても気持ち悪くなるだけ。
気持ち悪くて眠れなくてなんかもう悪循環。

気持ちよく酔えるのはうらやましいな。
気持ち悪くなって終わる酔いは嫌だ。
せめて体調万全で行かなきゃだ。
疲れていたら悪い方向にしかいかない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/741-5cc78713

