Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父が入院するということで病院に行ってきた。
治療の説明を受けて思ったことは「この医者はハズレだ」ということ。
医療の知識とか技術なんて素人には分からないけど人間的にという意味で。
やっぱり多いんだろうな悪い意味でのお医者様って人。
話には聞いていたけど予想以上にこれはこれはという人だった。


向こうからしたらそんな質問してくるなというような質問なんだろうけど、
もう露骨に面倒だと態度に出す。
そりゃこっちはかじるどころか舐めた程度の知識だけどね。
面倒くさいから質問してくるな感がすごかった。
性格はあれでも、せめてポンコツでなければいいけど・・・。

諸々の事情があってこの医者に当たったから仕方ない。
当人もここでいいと言っているし。
でも自分だったら別の医者探すなぁ。

とてもじゃないけどめげそうな時の心の拠り所にはならない。
ドクターストップになるのは仕方ない。
だけどきつさを乗り越えられなくてのリタイアは止めて欲しいな。
副作用は結構きついらしい。
リタイアも多いと聞く。
人の事言えないけど父は僕以上にそういうのに弱い人だからそこが一番心配。
だけどこれしか今のとこ手は無いみたいなのでやってもらうしかない。


気持ちは分からないでもない。
僕もたった数日だけどその時だけの終わりの見えない苦痛を経験したからさ。
あれだったら1週間もたないだろうけどどれくらいのものなんだろ。
ケロッとしている人もいればのたうち回る人もいるしね。

結局は薬の副作用のきつさと辛さがぶつけられるんだよなー。
何もない今でもあるのに、病院に行くのが嫌だ。
何日おきに行くべきか・・・。
そしてこんなこと考えている僕も人としてあれなんだろうな。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/737-d9b7063f

